Splatoonで彼女は作れるのか?

ただのSplatoonプレイヤー。ゲーマーな彼女づくりに没頭中

女性がフォローしたくなるsplatoon垢は「簡単」に作れる

f:id:matuda-game:20190706125553j:plain

Splatoonで彼女を作る手法として、「twitter」ほど便利なものはありません。

ただし、アカウントの見栄えがパッとしない人はそもそも女の子に相手はされませんよね。

 

女性があなたをフォローしてもいいと思えるようなアカウントになるのは簡単です。

 

まずは、あなた自身のアカウントがフォローしてもいいかなと思われるような魅力的なアカウントにならなければなりません。

人からフォローされるためにはまず、以下の3つのことを行ってください。

①プロフィール欄をちゃんと書く

②定期的にツイートをする

③フォロー・フォロワーを増やす

①プロフィール欄をちゃんと書く

あなたが知らない人からフォローされた時に、まず何を見ますか?

おそらくプロフィールアイコン、プロフィール欄、フォロー・フォロワー数などでしょう。

そこがたまごアイコンだったり、何も書かれていなかったらあなたはフォローしますか?しませんよね。

その延長線で、プロフィールをきちんと記載すればフォローされる確率はあがります。

ただし、多く書きすぎても少なく書いてもだめです。ちょうどいいぐらいを目指してください。

 

splatoon用垢。友達募集中!ウデマエ:S+ 関東住み・成人済み男  

最低限こんな感じでいいです。余計なことは書かないほうが経験としてよさげ。

 

②定期的にツイートをする

余計なことはツイートの方で書きましょう!

何をつぶやけばいいのか困る人は、splatoonの出来事を書けば基本OKです。

・フェスどっちにしよ~

・このギアの見た目めっちゃ可愛い!

とか、こんなんでいいです。

その他に+α、「美味しそうなご飯」の写真や「どこか行ったとき」の写真をたまにツイートしてみると女性の反応がいいので覚えておいてください。

 

このとき「ガチマの味方批判」とか「武器批判」を絶対に呟いてはいけません。

何かを批難してばかりの人はリアルでも人はよってきませんよね?

 

最近のツイートがまったくないアカウントは

「もう使われていないアカウント」と思われるので、こまめにツイートしましょう。

 
③フォロー・フォロワーを増やす

どれだけ人にフォローされているかも、魅力的なアカウントの要素の1つです。

フォロワー数は最低限いたほうがフォローしてもらいやすいです。

自分の経験上フォロワーを 0→10増やすのと、50→100増やすのは同じぐらいの難しさです。

フォロワー数0のときに無作為にフォローしてもなかなかフォローしてもらえません。

 そんな時!嘘みたいにフォロワーが増える魔法のタグがあるんです!

 

 

この辺のツイートをしている人をフォローするとだいたいフォローされます。

 

 

複数の女の子と関係を持ちたかったり、人間関係でこじれないようにするためには

「複数のアカウント」を持っておいてもいいですね。

自分は3つアカウントを作って、それぞれ活動してます

上記の方法で簡単に「魅力的なアカウント」は作れるので試してみてください

 

 

おしまい

 

 

matuda-game.hatenablog.com